ピクニック日記

日々の備忘録

新庄蒜山に着いたよ!

朝、福岡を出発して岡山県蒜山までやってきました。所要時間はおおよそ7時間。

予定通り前日受付を済ませて、車中泊で就寝です。お風呂もなし。ご飯もコンビニで買って済ませました。

 

スタート地点のGREENable HIRUZEN(グリーンナブル ひるぜん)は隈研吾さんが設計された素敵な建物!

f:id:tomo740428:20221014223014j:image

しかも、そのお隣にはジョイフルパークという遊園地があり、まさかの犬連れOK!

 

今回の新庄蒜山のレースは前回オットが出場した時と主催者もコースも異なっており、私の知らない蒜山を発掘できそうで嬉しいです。

 

明日の朝5時にスタートするオットを送り出し、ゴールするまでの15時間、どこで何して過ごそうかな。少しでも楽しくのんびりと過ごせるように工夫します!

 

今日は、私がびっくりする事をザックがしでかしてくれました。またブログに書きたいと思いますが、あー、びっくりしたー