ピクニック日記

日々の備忘録

オット、50歳になりました

 

今日はオットの50歳の誕生日。

「プチ誕生日パーティーをしようよ!」

という事で準備しました。

f:id:tomo740428:20221020213740j:image

りんごのタルトも焼きました。

f:id:tomo740428:20221020213946j:image

よし!準備OKだよ!

あとは、オットが帰宅する前にザックと遊びに行くよ!

f:id:tomo740428:20221020215016j:image

涼しくなってザックはもうずっと元気!お友達と楽しくガウガウ、ウガウガとプロレスしました。

 

しっかり疲れたら晩御飯は美味しいよね。

さぁ、オットが帰宅したのでお祝いです。

f:id:tomo740428:20221020215424j:image

オットにとって50歳という大きな節目の今日はこれまでの誕生日とは違って、お世話になった人対しての感謝の気持ちでいっぱいになったそうです。

 

確かに、ここまで無事に生活できているのは私たちだけの力では無理だったよなぁ。やはり人は社会の中で生きていく生き物なのだな、と思ったのでした。

 

今日はプチ誕生日パーティーで本番は土曜にオットの自宅でパーティーします。

 

すっかり寝たきりになってしまった義父に刺激を与える計画です。これまで毎年誕生日には電話をくれていたのに、もうそんな電話はもらえないんだな…と哀しい気持ちにもなった誕生日でした。

 

【オマケ】

ザックは朝からテーブルに乗って私の邪魔してきました。

f:id:tomo740428:20221020220120j:image

邪魔しないで!

と言ってもずっと邪魔しまくり。

今日はとてもとても甘えん坊で、挙句の果てにカンガルー袋に入ってしまいました。

f:id:tomo740428:20221020220302j:image

コレ、肩こるんだよー!ザックちゃん、貴方、8.5kgありますから!!