ピクニック日記

日々の備忘録

芦屋の海

今日は姪が学校が休みというので、顔見にいく用事をつくり、オマケでザックを芦屋の海で遊ばせることにしました。我が家から車で1時間かかるので、どうせいくなら色々な用事をつくって行った方が効率が良いもんね。

ザックは貸切の砂浜で走りまくり。

f:id:tomo740428:20221024161528j:image

すごい騒音なので見上げると、近くの自衛隊基地のゴツい飛行機やヘリコプターが飛び回っていました。
f:id:tomo740428:20221024161521j:image

なんかものものしいね。
f:id:tomo740428:20221024161524j:image

ザックは砂浜を満喫した後は隣接している芝生公園でもはしゃいだよ。
f:id:tomo740428:20221024161517j:image

昨日、ザックが川で泳いで楽しそうだったから今日は海かなーっと思って連れて行ったけど、海には飛び込まずに普通のお散歩でした。ま、それで正解なんだけど飛び込んだら面白いかな?と少し期待していただけに残念。

 

今日はしっかりと秋の気候でした。