ピクニック日記

日々の備忘録

何も予定のない土曜日

今日はみんなでオットの実家へ。義母のお買い物に付き合って、デイケアから帰ってきた義父を見届け、河川敷で散歩してから帰宅しました。

 

ここ最近のオットはマラソンよりもトレランにエントリーしているので、スケジュール的に余裕があるのです。

 

私としてはオットの動向をそれとなく気にしながら様子見してます。ただでさえ50歳になり不定愁訴が多くて要注意なのです。「中年の危機」っていう言葉もあるしね。

 

オットの実家で野菜をありがたくいただきました。

f:id:tomo740428:20221105214442j:image

冷蔵庫が空っぽだったので助かったー!

忙しくないとそれはそれで物足りないけど、天気に恵まれたのでよしとしよう。