ピクニック日記

日々の備忘録

大晦日 1年を振り返って

晦日の朝、つもりました⛄️

f:id:tomo740428:20201231195954j:image

嬉しいね、ザック⛄️

 

今年はコロナ禍で世の中大変だったけど、私の日常は至って平和で、ザックのトレーニングに始まりトレーニングで終わりました。

 

今年一年、日々変化してお利口さんになっていくザックをみて、私もたくさんの学びがありました。

 

来年は、個人的には、加齢に伴い渋い色の洋服が似合わなくなってきたので、もう少し明るい色の洋服やら、持ち物にしようと思ってます。

 

あと、日記つけよう。

 

そして、引き続き山にも登って、トレランのレースにも出たいな。

 

楽しみだな。

 

さて今晩は、

オットは車で30分の実家に帰省したので私はザックとしっぽり楽しく晩酌ですよ。

f:id:tomo740428:20201231195908j:image

楽しいね、ザック。ラブラブ💓だね。

来年も宜しくね♪