ピクニック日記

日々の備忘録

なんか気忙しい & 禿げてきた( ̄∇ ̄)♪

オットが今日からまたしばらく東京勤務です。

プラス、義父の手術の日でもありました。

 

手術は無事に終わりまして、家族全員ホッとしています。

 

相変わらずインターネットには繋がらない上、サポートセンターが一向に建設的な答えを出さないし、なんだかんだとうまく事が運ばないけれど、こういう日こそ敢えての平常心で生活していこう!

 

今日は、1か月前にオーダーしていた、犬の監察入れが届きました。これで、迷子になっても大丈夫かなー?

f:id:tomo740428:20210825212153j:image

ザック、違和感なし。

f:id:tomo740428:20210825212225j:image

うん、これなら大丈夫そう。

f:id:tomo740428:20210825214929j:imagef:id:tomo740428:20210825212441j:image

良かった!

 

夕方は、空港に向かうオットを駅まで送って、

つい、「オット、禿げてるやん!」

と言ったら、寂しく頷いていた。

f:id:tomo740428:20210825213211j:image

他人は言ってくれないから(たぶん)私が言ってあげよう。

仕方ないね、義父も禿げてるもんね。( ̄∇ ̄)♪

禿げてても健康ならいいんだよ。

 

ザックは、今日も泥んこ。フサフサだから汚れちゃうんだよね。禿げてない子の悩みやわ。

f:id:tomo740428:20210825214548j:image

1日長かったな。