ピクニック日記

日々の備忘録

階段トレーニング &今日のザック

爽やかな朝だよー!ザックとオットと3人で公園をお散歩ね。

f:id:tomo740428:20221113195741j:image

朝ごはんは昨日に引き続きパンだけど、ザックは自分の分が出てくるのをじっと待ってるよ。ザックにはカリカリがあるじゃん!

f:id:tomo740428:20221113201804j:image f:id:tomo740428:20221113202517j:image

ザック、可愛いー

さて、朝食後はザックさんはおうちで寝てもらいました。

 

理由はいつも張り切っているザックを休ませるために1人にしてあげたいと思ったのでした。

 

そして、オットとのデートで向かった先は… 

撃鼓神社!

階段トレーニングがしたいオットが調べて探し出しました。

f:id:tomo740428:20221113200027j:image

オット、駆け上がる
f:id:tomo740428:20221113200024j:image

もう追いつかないー
f:id:tomo740428:20221113200018j:image

前評判通りすごい階段でした。

そして知らなかったのですが、撃鼓神社は芸事の神様だと判り、しっかり姪の受験合格を祈願する事が出来ました。

その後はさらに林道をランニング
f:id:tomo740428:20221113200021j:image

オット、まだまだ走り足りないらしい

夜にまた走りに行きました。

 

ザックはマットを齧りながら寝落ちしてます。可愛すぎる!!

f:id:tomo740428:20221113202651j:image