ピクニック日記

日々の備忘録

雪とザック

今朝、起きたら暴風と共に雪が舞っています。車で無事に会社まで辿り着けるか心配しながらオットは出勤して行きましたが、その後、私が朝ごはんの片付けやらお洗濯やらをしているうちにどんどん吹雪いてきて、お散歩に出かける頃には、お外はすっかり雪景色になっていました。

 

玄関を開けたらザックが鉄砲豆のように飛び出して駐車場を駆け回ります。

その後は、吹雪の中いつものお散歩。

f:id:tomo740428:20221223212952j:image

寒いけど、ザックと走り回っているうちに熱くて汗だくです。

f:id:tomo740428:20221223215016j:image

でも、長い時間は風邪ひきそうだから今日は帰りましょうね。
f:id:tomo740428:20221223212955j:image

「まだまだ帰らなーい!」というザックを抱えて一時間で帰宅しました。

 

いつも楽しそうで呑気でいいね、と言われますが、まぁ、そうですね。

 

毎日、楽しい事を探す天才の3歳児と一緒に暮らしているので、影響されています。小難しい事より、美味しいものを食べて運動できたらそれだけで幸せだよね。

帰宅したら、ドライヤーで乾かしてストーブの前で〆の乾燥。

f:id:tomo740428:20221223215814j:image

ザック、明日はもっと広いところを走れたらいいね。