ピクニック日記

日々の備忘録

メリークリスマス✨イブ

イブですね。せっかくの寒い冬なのだからもっと可愛く雰囲気よくお家を飾りつけて盛り上がりたかったのですが、間に合わずイブになってしまいました。

 

せめてケーキくらいは作ろうと、オットからのリクエストで今年のクリスマスケーキはレアチーズ

f:id:tomo740428:20221224193103j:image

ついでなのでオットの実家の分も作って持って行きました。

 

寒い1日。散歩していたら氷柱があったよ!

f:id:tomo740428:20221224200818j:image

寒いけどこんなこともあるからお散歩は楽しいよね。

夜はささやかなクリスマスパーティー

簡単にピザとカレーにしました。

ザックにはディナープレートとヨーグルトを塗って馬肉を乗せたピザを焼いてあげました。

f:id:tomo740428:20221224200443j:image

おかーさんは赤ワインとケーキで夜更かししますよ!

f:id:tomo740428:20221224200541j:image

サンタに会えるかな?

ちなみにオットから「サンタさんは来ません」とあらかじめ言われてます。