ピクニック日記

日々の備忘録

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!

朝起きたら、「ザックちゃん、サンタさんからプレゼントが来てるよ!」

ザック、嬉しくてくわえてお部屋から出てきました😊あっという間にお鼻がかじられたけど、仲良しになったよ。

f:id:tomo740428:20221225194741j:image f:id:tomo740428:20221225194744j:image

そして、オットの枕元にもサンタからプレゼントが!

なんとそれはチビザック

f:id:tomo740428:20221225194906j:image

片手の手のひらに乗るサイズのザック。

背中のブチもザックのまま

f:id:tomo740428:20221225195102j:image

でもね、本物の方がボサボサで可愛いよ💕

f:id:tomo740428:20221225201618j:image

これは日頃お仕事でザックとのスキンシップが少ないオットのために私が作ったものです。

 

もう少し似て欲しかったんですが、これはこれで可愛いです😍

 

今日のお散歩は筑豊緑地。残り雪を駆け回り2時間遊びっぱなしのザックでした。

f:id:tomo740428:20221225202019j:image

私とオットは昨日、コロナワクチンを接種したので、今日は2人とも不調だったのですが、それでもザックのおかげでいつもの生活リズムを崩さずに過ごせました。

ワクチン接種予定日は本来は2月だったのですが、クリスマスならキャンセルで空きがあります、と言われて二つ返事でお願いしました。クリスマス、空いていて良かったよー!