ピクニック日記

日々の備忘録

雨の1日 & めんべい & 可愛いザック

昨日あんなに良い天気だったのに、今日は朝からしとしと

 

やっぱり気分転換にお外に連れて行ってあげようと勝盛公園に行ったけど、ザックは楽しかったのかな?

小1時間遊んだけど、汚れまわって体を拭くのが大変。

最近、雨のお散歩はそんなに喜ばなくなったみたい。

 

今日のおやつは…ワンちゃん用のめんべい

オットが仕事で買って帰ってきました。

f:id:tomo740428:20210126201552j:image

いざ食べると…だめ!美味しすぎる。味がしっかりつきすぎてる!食べさせられない…って思ったら、ザックがすんごい勢いで欲しい欲しいアピールしてきました。わかってるみたい、ザック。

f:id:tomo740428:20210126201730j:image

最近、朝ごはんを吐いちゃうザック。馬肉だったんだけど、消化が悪かったのかな?それともご飯食べた後暴れすぎるからかな?

心配なことは、次から次に出てくるよ。

 

晩ご飯は、消化を考えてお粥にしました。

f:id:tomo740428:20210126202120j:image

ザックさん、これでいいですか?

f:id:tomo740428:20210126202135j:image

美味しかったみたい。

可愛く寝てくれました。

f:id:tomo740428:20210126202215j:image

数分後、、ふぅ可愛い💕

f:id:tomo740428:20210126202348j:image