ピクニック日記

日々の備忘録

月イチの病院

毒気が抜けたザック

f:id:tomo740428:20221226193159j:image

なぜかというと、たった今、動物病院で毎月恒例の爪切り、肛門腺絞り、耳掃除をしてもらったから。

もう疲れたーってお顔。

 

診察までの待ち時間にもしっかりお散歩したしね。

f:id:tomo740428:20221226205010j:image

2人でラブラブ散歩💕

f:id:tomo740428:20221226205114j:image

この後に待ち受ける肛門腺絞りの事はこの時はまだ知らないザック😎

 

さて、動物病院で今月も先生から、相変わらずザックはとても筋力が強いとお褒めいただき、ザックをホールドしてくれる男性スタッフからは中型犬以上の力強さですと言われました。

 

言われている本人はしっぽが下がって、全然嬉しくなさそうだけど、おかーさんはとても嬉しい。

 

そんなわけで、疲れ果てたザックは夜9時前には自分のお布団に入ったのでした。