ピクニック日記

日々の備忘録

本日も腰痛なり & 今日のザック

「後ろ姿がお婆ちゃんだよ」

という言葉をオットから浴びせられても反論できず、今日もまたヨボヨボ歩きの1日でした。

 

道端ですれ違う同じくヨボヨボ歩きのお婆ちゃんと今の自分を重ねて、他人事ではないシンパシーを感じまくり。

 

仕方ない、もうジタバタしない、だって焦っても治らないし。

 

2日前は痛くて寝返りすら打てなかったけど、昨晩はなんとか寝返りは打てたし。

 

さて、今日は義兄たちと一緒に沖縄料理へ。ちゃっかりご馳走になりました。

ザックをお留守番させていたからゆっくりできて良かった。

 

ザックはお利口さんにお留守番してくれる子になって本当に助かります。

夕食後のプロレスは張り切っていたよ!

f:id:tomo740428:20230107213736j:image

相手が大きいと戦い甲斐があるよね。

f:id:tomo740428:20230107214117j:image