ピクニック日記

日々の備忘録

初詣 & 今日のザック

今日は昨年のお札を神社にお返しして新しいお札をいただきに曩祖八幡宮に行きました。

 

私はこの神社が大好きなのです。小さいけれど可愛らしくて、奥にあるお稲荷さんまで駆け上って今年一年の幸せをお祈りしました。

新年のお賽銭は奮発するよ!

f:id:tomo740428:20230108202122j:image

ザックの事もお祈りしたからね。
f:id:tomo740428:20230108202125j:image

では、お散歩へ行きましょう
f:id:tomo740428:20230108202129j:image

お参りがおわったら、笠置公園でお散歩です。

いい天気です。

f:id:tomo740428:20230108202249j:image

遠くに小さくオットとザックがいます。

f:id:tomo740428:20230108202255j:image

私は本日も腰痛によりちゃんと歩けないのです。オットとザックは遥か彼方。

 

歩いている間、常に「アイタタ、アイタタ」と声が出ちゃうのですがザックはお構いなし。

お家に帰っても

「ほら、おかーさん、拾ってよ」

と、わざと高いところからオモチャをポトンと落とします。

f:id:tomo740428:20230108202737j:image

「ザック、おかーさん、屈めないの知ってるでしょ?」

 

マジでムカつく!