ピクニック日記

日々の備忘録

カンパーニュ & アップルパイ

今日焼いたもの2種類

全粒粉とオートミール、ナッツをふんだんに入れたカンパーニュ。

もう、パンが高いから自分で焼こうという事で。

f:id:tomo740428:20230113202455j:image

あとひとつ。昨年オットが拾った栗で作った栗ペーストと紅玉りんごを入れたアップルパイ。

f:id:tomo740428:20230113202543j:image

一日中雨だったこんな日はオーブンを使うのにうってつけでした。

 

加えて、まだまだ腰痛からの回復に時間かかりそうで終日ヨボヨボなもんで、ゆっくりオーブンで遊べるのはいいですね。

 

それでも、ヒィヒィ言いながらザックとかけっこしたよ。辛いけど、ザックのためだもんね。

f:id:tomo740428:20230113212528j:image

オットが帰宅してようやく静かになりました。