ピクニック日記

日々の備忘録

三原・白竜湖トレイルランに出場します☆彡

広島の三原市で開催される三原・白竜湖トレイルランに出場します。昨年もエントリーしていたのですが台風の影響で中止になっていました。
昨年の備忘録はこれでした。⇒ 白竜湖トレイルが中止になったので・・

この三連休は天候にも恵まれそうでありがたいのですが、9時スタートなので逆に暑さが心配です。

昨年は、西日本豪雨災害で三原市も大きな被害を被ったようでして、今年の開催ができることも多くの人の尽力があってこそだと想像できます。

せめて、楽しんで帰ろうと思います。

初めてのトレイルランで不安と、楽しみと、緊張が相まっていますが、なんでも初めてってこういうものですよね。歳を重ねて初めてのことに挑戦できることはありがたいことです。


さて、私たちが広島に行くのでザックは初めてのペットホテルでお留守番です。

明日、私達が帰ってくる頃にザックは一回り大きな犬になっている事でしょう。。( *´艸`)

ザック、犬社会に揉まれるんだ!!