ピクニック日記

日々の備忘録

果樹園 & カフェ with ザック

今日は果樹園に遊びにいきました。いつもなら嬉しくてはしゃぐザックも最近はまったりした時間が多くて、私はちょっとだけ心配してます。

今日もまったり。

f:id:tomo740428:20230331224311j:image f:id:tomo740428:20230331224314j:image

単に年齢的に落ち着いてきただけなのか、体調が悪いのか?わからないから心配なんですけど、、、

そして、果樹園の帰りにザックを喜ばせようと、「どんどんの滝」に遊びに行ったら、あらまぁびっくり!

f:id:tomo740428:20230331224759j:image

猛烈にダッシュして私を引っ張り、歩いて5分ほどのドッグカフェまで連れて行きました。

そしてキラキラお目目で「ボクは絶対カフェでまったりするよ!」という強い意志でドアを開けるのを待っています。

 

もう、めっちゃ元気やん、

この展開は予想だにしなかったので私はお財布を携帯しておらず、「ザック、おかーさんはお金ないよ」と言ったものの、聞く耳なしのジャックラッセ

 

ふぅ、、、仕方ない。

スマホ決済で犬用のブルーベリースムージーを食べたよ。

f:id:tomo740428:20230331225212j:image

なんか、驚かされたー!

せっかくだから、私もパフェ食べよーってオーダーしたら、想像よりビッグサイズが来て、ザックに狙われないように必死に食べました😊

f:id:tomo740428:20230331230549j:image

こんな感じで、ザックとの思い出がまたひとつ増えました。

 

ま、可愛いからいっか!