ピクニック日記

日々の備忘録

アニメーションザック

ザックがアニメになったよ!

f:id:tomo740428:20230126221926j:image

インスタで教えてもらったアプリで加工してみたら、、可愛い❤️

f:id:tomo740428:20230126221820j:image

ほっこりする〜

 

さて、ただいま朝の5時。

昨日は久しぶりに見ている私が心配になるくらいザックはドッグランで走り回りました。

この冬、ザックはしっとりと落ち着いた時間が増え、私としては少し寂しく思っていたので「さすがザック!」というような昨日の遊びっぷりを見られて思わず笑みがこぼれました。

 

おかげでたくさんご飯を食べてコテンと寝てしまって…

 

はい、朝5時に起き出し、トイレで大きな大きなうんち💩をしました。

と、いうわけで私はいつもより少し早くうんち処理で起きる羽目になり、ザックは気持ちの良い二度寝をすべく寝室に戻っていきました。

ザック、君は素敵だ!

f:id:tomo740428:20230127053450j:image