ピクニック日記

日々の備忘録

日曜日のザック

今日はオットが3回目のワクチン接種でしたので、発熱を想定して静かに過ごすことにしました。

 

まず、早朝起きるなり1時間半のお散歩。だってザックが起こすんだもの。

f:id:tomo740428:20220320202049j:image

それから、ようやく朝ごはん。最後のお皿はザックが綺麗にしてくれます。頼んでないけどね。

f:id:tomo740428:20220320202502j:image

その後、オットはワクチン接種へ行き、私とザックはおうちで追いかけっこしたり、ボールの引っ張りあいこをしたり。

 

本当に甘えっ子のザックちゃんです。おかーさんはなかなか自分の時間がもてません。

 

そして、今日はシーツを新調しました。また、ベッドマットレスを一つ処分して、2つで生活することにしました。なぜなら結局ザックは、私の布団で毎晩寝ているので3つ必要ないのです。

f:id:tomo740428:20220320204628j:image

ザックはおかーさんが大好きなのですよね。おかーさんは今世で最も愛されています。これを幸せと言うのでしょう。ずっしりと重い愛情です😅

 

おとーさんは羨ましそうに見ています。少しはおとーさんにもその愛情分けてあげてくださいよ。