ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックと断捨離

今日のザックは競技会の準備に忙しい先生と直方の競技会場でトレーニング。朝の8時30分にお迎えが来て夕方4時過ぎに帰ってきました。

f:id:tomo740428:20210212182013j:image

おかーさんは、朝からフリータイムかと思うともうウキウキ♫

 

私は、今日は断捨離を思い切るのです。もう着ない洋服を処分するのです。

 

動きやすい足捌きのいいボトムスを残し、黒はザックの毛が目立つから処分し、靴下も靴の中で滑らないものを残し、アウターもオシャレより動きやすさ重視で残しました。

 

しかも、持ち服の半分がザックから破られてるし。しっかりゴミ袋にいれたら、気分もスッキリ!!

 

あと、久しぶりに図書館にも行きました。選ぶ本をみると今の自分が俯瞰できます。

f:id:tomo740428:20210212182835j:image

断捨離したくて、家計簿つけたくて、痩せたい…

 

ここ、数年全く同じ。

 

ザックはトレーニングから帰ってきたら、ストーブ前で焼き芋を待ちます。


f:id:tomo740428:20210212202340j:image

f:id:tomo740428:20210212202345j:image

眠たいねー

f:id:tomo740428:20210212202334j:image

お疲れ様。頑張ったね!

f:id:tomo740428:20210212202828j:image