ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、復調?!

今日も深夜3時に、私の顔をペロリんと舐めて起こして、お外に行かせてとお願いしたザック。

 

また下痢かな?と思いましたが、とりあえず、外は嵐だったので、ウロウロしてさっさと戻ってきました。

 

そして、室内トイレトレーでジョーっとおしっこ。おしっこでしたか。

 

それからもソワソワとしつづけ、おそらく、おそらくなんかキツイんだろうけど、言葉にできない、、みたいな感じでした。

ザックは頭がいいので、何かするときは意味のある事なのです。

 

とりあえず、しんどいかもと思って少しだけ凍らせたチュールを齧らせたら落ち着きました。

 

そしてその後も、オットも私も起こされながら2度寝3度寝を繰り返した結果、7時前に慌てて飛び起きました。危なかった!!起きたら、ザックの股が顔面に!!

f:id:tomo740428:20230810213302j:image

ザックは夕方までご飯を一切食べなかったものの、夕方にバクバクと朝ごはんも食べ、夕ご飯も食べ、オヤツも食べ、いつも通り食べました。

f:id:tomo740428:20230810213429j:image

お散歩もそれなりにしたけれど、まだ、本調子ではなさそう。でも食欲は問題なし。元気でも元気なくてもお世話が大変なコですが、やはり元気でいてもらわないと。

f:id:tomo740428:20230810213444j:image

早く涼しくなって欲しいな。