ピクニック日記

日々の備忘録

義父母の件とタイヤのパンク

ここ数日、多忙、多忙、ひたすら多忙。

2日前は義父が施設に入居する日でしたので、義母と契約を含め見届けに行きました。

そして昨日は、義母が入院する日でしたので、付き添いに行くつもりで自宅を出発したところ、なんと!タイヤがパンクしてしまいました。


それからは、慌ただしくロードサービスに来てもらい、ディーラーで修理を依頼したのですが、タイヤの在庫がなくて取り寄せるのに時間がかかると言われ、結局、車を置いてタクシーで自宅に戻る事になりました。

疲労が蓄積して自宅でぐったりとなりましたが、考えてみると、車がないと何もできないから、逆に何もしなくていい。

そう考えると、束の間の不自由は体と心にいいかも?

写真は見事なパンクです。

やれやれ
結局、義母にはタクシーで病院まで行ってもらいました。