ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの好きなものは

今日の午前中はオットの実家へ。ザックは義母の畑からキャベツの芯やブロッコリーの茎などをもらってご満悦だよ。

「おかーさん、美味すぎます」

f:id:tomo740428:20220129214038p:image

f:id:tomo740428:20220129214117p:image

「ザックちゃん、無農薬だから安心だよ」

f:id:tomo740428:20220129214143p:image

ザックはシャリシャリ、カリカリ、コリコリしてるのが大好きですから、すでに今朝のお散歩でも硬い木の枝をたくさんかじりました。

f:id:tomo740428:20220129214445j:image

散歩に飽きると、休憩がてらかじり作業に没入するザック。

f:id:tomo740428:20220129214601j:image

午後はちょっと気分転換でひとりで雑貨屋さんへ出かけました。なにかきゅんとする可愛いものが欲しかったのですが、目ぼしいものが無くて車で自宅に帰っていたその時、信号待ちで

「あら?よく知ってる2人がいるよ」

f:id:tomo740428:20220129220220j:image

「あららら、目が合っちゃった」

f:id:tomo740428:20220129220136j:image

もうザックはおかーさんにロックオン!車を追いかけてきたので途中でザックの好きなパン屋さんで合流してから帰りました。

 

今日に限っていえば、ザックの好きなものは

キャベツの芯とブロッコリーの茎とおかーさんでした。

 

おかーさん、ブロッコリーに負けないように頑張ります。