ピクニック日記

日々の備忘録

昨日と今日の労働

昨日は、義父の病院の付き添い。義母は今、足腰が不調なので無理は禁物なのです。私なりにサポートして、無事に諸々終えることができました。次回からはもう少し実家近くの病院に転院して、移動の負担を減らすことにしました。

 

そして、今日は午後からバイトで姉宅の断捨離のお手伝いをしました。姪っ子のランドセルやら参考書やら机まで処分しましたので大量な不要物がでで、結局軽トラック一台分引き取ってもらいました

おかげで汗だくだくになりました。

 

福岡にいるので、色々周りの人達の役に立つのは嬉しいことです。

 

ザックは昨日、精力つけるために鰻の白焼を食べました。大きな3000円の鰻を

3分の1程食べたので1000円分くらい食べたよね。

f:id:tomo740428:20230729213409j:image

最初は恐々食べていたのですが、どうやらかなり美味しかったらしく、途中からパクパクモードになりました。

よかったなぁ。