ピクニック日記

日々の備忘録

禊だな🎶

ここ1ヶ月、出費を伴う出来事が多すぎて、もはや厄除け代わり、禊だと思って生活しています。

数百万とかの金額じゃないし、必要経費なので仕方ないのですが、諸々痛い!!

先日は、車がパンクして前タイヤを2つ交換したのですが、今日は後ろのタイヤも早急に交換が必要だと言われ、交換しました。4本合わせて合計9万円


それ以外には、オットの車のエアコンが壊れてしまったために新車を購入したし、(これはローンなので、月々の支払いがあるだけ。)

私の車のフリードはホンダセンシングという機能を維持するためのカメラが故障してしまい、修理に8万円弱かかるらしいし、加えて来月車検だし。

ダメ押しが、数日の前のザックの入院、治療費が9万円(保険利用したため5万3千円のみ支払い)

もう、すっからかーーーん🎵
明るく行こう!!


笑っていたらいいことあるさ!!禊だ🎶禊だ🎶

みんな健康ならそれでいいのだ!!

もう、冷蔵庫の残り物でご飯だーーー!!!

禊が終わったら福が来るぞ🎶

今日もザックは可愛いぞー!!

オットからの退院祝いがお気に入りのザック