ピクニック日記

日々の備忘録

GWの過ごし方② & 今日のザック

GWの後半は見事に大雨でおうちでまったりと過ごすしかないな、と思っていましたが、車を新しくしたいオットが試乗予約を入れていたので大雨の中試乗しに行きました。

 

今、オットが乗っているタントは元々私が乗っていたものなのですが、オットの職場の駐車場が狭いので小さな車で出勤したいという申し出があり、交換したのです。かれこれ10年近く乗り続け、12万キロを超えて整備費用にお金がかかるようになってきたので乗り換えることにしました。

 

どの車を選ぶのかは最終判断はオットに任せているのでわからないのですが、どうやらハスラーの青系がいいとの事。

 

「なぜ青なのか?」と尋ねたら、「犬にとってよく見える色だから」との事。

 

や、優しい!!そういう理由ならば大賛成。

 

こんな話し合いがされていることなんて、ザックは全然知らないだろうけど、愛情たっぷり受けて日々過ごしている幸せなコだなぁ。

 

そして、今日の晩御飯はサーモンプレート!

茹でたサーモンと野菜に玄米&納豆をトッピング。

f:id:tomo740428:20230508215202j:image

いただきまーす。

ちゃんと残さず全部食べ切りました。
f:id:tomo740428:20230508215159j:image

今日はおかーさんと同じもの食べたので満足したみたい。

f:id:tomo740428:20230508215934j:image