ピクニック日記

日々の備忘録

ゴルフクラブ&フライングクリスマス

今日も寒くて、見ると気温がマイナス!

こりゃ寒いはず🥶

 

しかし、午前中はゴルフレッスンへ行ってしっかり練習してきました。今までレッスン教室からクラブをお借りしていたのですが、今日からは違います!

 

なんとなんと、ひと足先にサンタさんからゴルフクラブセットをもらったのです!ジャ、ジャーン!

f:id:tomo740428:20231223232314j:image

私はまるっきりの初心者なのでオットが選んでくれました。

 

初めてのマイクラブでのレッスンでしたが、寒かったー!

 

それでもレッスン中は集中しているので寒さも平気なんだけど、ひとたびレッスンが終わったらもう冷えて冷えて、温かいお茶を飲んでも飲んでもなかなか体が温まりませんでした。

 

クリスマスは明後日ですが、もう早々とオットとザックにクリスマスプレゼントを渡し、ガトーショコラとチーズケーキを焼いて、オヤツに食べちゃって、夜なんてチキンカレー食べちゃった。

 

もう、明日、明後日とすることがなくなりました。誰か私のお家に家事しにきてくれないかなー?

 

寒くて動きたくないなー。