ピクニック日記

日々の備忘録

可愛すぎるザックのキーホルダーとシクラメン

今日も寒かったね。

クリスマスにとっても素敵なプレゼントが二つ送られて来ました!


最初は、インスタでとっても素敵な刺繍をしてくださる作家さんがいて、今年の初めにオーダーしていたのですが、大人気でほぼ一年待ちで作って頂きました。

本当に可愛い。可愛い。ニコニコザックちゃん。

刺繍ができるって本当にすごいですね。私もうまくなりたーい!!誰か教えてくれないかな?

ザックちゃん、はいポーズ!記念撮影しておこうね!


やはり手作りって本当に嬉しい。


そして、もう一つが、お友達が作っているシクラメン

横浜から毎年丹精込めて育ててくれたお花を送って来てくれて本当に嬉しいのです。

私も何か手作りのものをプレゼントしたいな。手作りって本当に嬉しい。特に歳とってきたら人のぬくもりが恋しいのかもね。

クリスマスの温もりが嬉しいね。