ピクニック日記

日々の備忘録

18回目の結婚記念日でした

最近、夫はアレルギーがでるからパンは控えるといって、パンは食べません。



ちなみにパスタもアレルギーがでるからと食べません。


でも豚骨ラーメンは食べます。


どういうこと???(。´・ω・)??


野菜不足だから、サラダが食べたいと言ったので出すと、


繊維質の取りすぎでお腹を壊したと言ってきます。


なんじゃ、それ????



めっちゃ、わがままだと思うけれど、今更なのでスルーします。


毎日、なんだかんだと自分の不調を訴えてきます。



そんなこんなで色々ありますが結婚して18年となりました。



諸々、たぶん本当で、たぶん嘘なんだと思います。


そういう私は

そば粉でガレット作りました。愛妻だわ~♪、いや自分が食べたかっただけ!!!

f:id:tomo740428:20190707071338j:plain
ガレット!! お店なら1200円だと思う