ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、体力と食欲がすごい

タイトル通り、すごいです。

 

日曜日は、

朝は公園散歩、

昼は山登り、

夜はパンコースでした。

 

【パンコース】とは、

散歩コースに勝手にパン屋を組み込んで、パン屋まで歩き、パンをねだる散歩のこと。

この日、オットは初めてパンコースを体験してひどく驚いてました。

 

昨日は、

朝は公園散歩、

昼はトレーニング、

夕方はパンコース。

 

今日は、

朝はドッグラン@直方、

のちにドッグランと併設されているパン屋で犬用のパンをゲット、

夕方はドッグラン@飯塚

 

必ず、散歩コースにパン屋を組み込むザック!!

 

ザック、公園の鳥の餌のおこぼれでパンを食べて以来パンに夢中。

 

犬用は大丈夫ですが、パン屋さんのパン屋は、塩分、糖分も気になるので、これからは米粉で犬用のパンを焼いて散歩バッグに忍ばせとこうと思ってます。

 

ザックは食べられれば良いんです。たぶん。

 

では、ザックの元気さはこんな感じ

ジャーンプ!!

f:id:tomo740428:20201110221105j:image

たのしい、たのしい
f:id:tomo740428:20201110221100j:image

ご飯はいつもおかわり3杯だよ!

 

さて、ザックさん、散歩途中で沢山のボールを拾います。

これ、全部拾ったの。

f:id:tomo740428:20201110221313j:image

そろそろ選択して、一軍だけにさせて下さい。