ピクニック日記

日々の備忘録

瑞々しさを浴びた日

今日は、祖母の13回忌の法要に参加しました。地元に近いとこういう行事に参加することが出来るのでいいですね。

 

その後、姪っ子2人(6歳と2歳)と遊んだのですが、上のお姉ちゃんの前歯がポロリ抜けてすきっ歯の可愛い事💕

 

昨日、IKEAの本棚組み立ててる時、ザックが口から大きな塊を吐き出して、びっくり!!

よく見てみると、大きな歯の塊!

 

一瞬、本棚の部品をかじって歯が欠けてしまったのかと焦りました💧

 

そして今日、歯磨きをザックにしてあげていると、大きな塊を吐き出しました!

 

今度はもう片方の犬歯の塊!

f:id:tomo740428:20191027213856j:image

大きいの!

 

昨日今日で私の周りの幼子の歯が合計3本も抜けて、生命の息吹を感じました。

 

姪っ子も我が犬も瑞々しいの💓

瞳がキラキラしていて、すごいね。

いるだけで癒しってすごい!

f:id:tomo740428:20191027214123j:image

ザックは、おとーさんからバリカンで刈られてスッキリ坊ちゃんになりました。笑