ピクニック日記

日々の備忘録

3勝1敗で勝ち越した

今日は、去勢手術の相談に動物病院へ。ついでに、元気がないことも相談したら、すごく冷たくてシステマティックに対応されて、気持ちが落ちて↓↓帰ってきました。


今治でお世話になっていた善診堂さんと同じイメージで訪問したのにガッカリよ。

やはり、我が子は特別で、ぞんざいに扱われたら落ち込みます。これって、子を持つ親もおなじなんだろうなぁ。。我が子となると冷静になれない・・・(*´Д`)はぁ、すっかりザックにやられてる。


そして、今日はいいニュースも♪

ザックちゃんが良いプレゼントもらった(*‘ω‘ *)

尻尾のフリフリが止まらないザック。やはり自分用だってわかるんだね!

私にも良いプレゼントもらった(*‘ω‘ *)

嬉しくて、なんども扉を開けて確認するの。


そして、ようやくネットが繋がった!!ようやく文明開化!!
調べものするにしても、4Gで検索する日々から解放されてホッとします。(LTEじゃないの)


どうにもこうにも、動物病院が不発におわってクサクサしたので、同じくクサクサしたザックが

「散歩に行ってウサをはらそうよ!!」

と誘ったので雨の中がっつり散歩しました。

楽しかったね。


そして、ザックは目を離したらベットの上で休息をするようになりました。
鏡越しにザックがベッドの上にいることを確認!!

ぐっすりやん!!( ´艸`)
これは起こせんわ。怒れんわ。

ザックちゃん。寝るなら、お父さんの方で寝てね。お母さんは勘弁よ(;゚Д゚)



今日は、いやな事があったけれど、それを上回るいいこともあったので、勝ち越した日でした。終わりよければすべて良しね!!