ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの成長 歯抜けが止まらない

またまた歯が抜けた、ザック!!

昨日夜2本抜けて、3本目がグラグラしていることを確認!

昨日の夜はこんな感じ

朝の散歩から帰ってきたらもう無い!

出来ることなら抜ける瞬間に立ち会いたいと構えていましたが、

ざんねーーん。抜けた歯見たかった。


それにしてもすごいスピードで成長しているザック。私がキッチンで落とした食材の切れ端は確実にゲットするザック。

今朝はお茶パックを奪われ、鬼ごっこが始まった!!

こっちが真剣になればなるほど、ザックは大喜び。

思わず笑ってしまって、力が抜けます。今朝はオヤツでも釣れなくてビックリ(*_*)!!

今朝の彼の優先順位は

1.遊び
2.オヤツ
3.昼寝


でした。

いつもはオヤツが1位なのになぁ

遊んで(?)満足なザックです。