ピクニック日記

日々の備忘録

ザックも私も疲れてる💚

今日は転入届けをして、晴れて飯塚市民となりました。

 


後は、終日引越しの片付け。ゴールが見えないまま始めちゃったもんだから、なかなか終わりません。

 


それよりも、ザックが引越し当日から様子がおかしくて心配なのです。

f:id:tomo740428:20191021235731j:image

子ヤギのようになってるよ、ザック。


ご飯は残すし、ぐったりしているし、かと思えば元気いっぱいに走り回るし、心配で目を離すのが怖い感じです。

f:id:tomo740428:20191021235600j:image

この時は、私が落とした椎茸の袋をゲットしてテンション上がってます。

 

嵐の中長時間移動させられ、ホテルと実家に預けられ、急に新居生活に突入したのでストレスを感じたのかな?

 


人間も新しい生活に戸惑いがあるのだから、生後半年も満たない犬ならなおさらかもしれません。

 


とりあえず、寝てください。

私も寝ます(●´ω`●)