ピクニック日記

日々の備忘録

今日も一日終わりました

今日は、お疲れオットにとってのラッキー祝日で朝から爽やかな風にのせられて八木山展望台までドライブしました。

 

まだ気持ちが新鮮なうちに色々見ておきたいなと思って。

 

八木山付近には、りんご園や、渓流公園や、小動物と触れ合える施設やらあって私的には魅力的な場所でした。

 

どこにどんなものがあるのか知ると自分の街感が出てくるはず!

 

さて、心配が多いザックちゃんですが、おすわりとか、お手とか全くしなくなりました。

 

「お手!!」

 

といつもの通り言っても、首を傾げて

 

「なにそれ?」

 

と言ってきます。

 

「ふせ」だけして全く意思疎通が出来ません。

 

初めからやり直しかな?

 

なんか切ないというか、心配というか…

(T ^ T)

 

今日は、私とザックで1時間の散歩したら案の定迷子になっちゃった!

方向音痴は健在!!

 


でも、何人もの人に声をかけてもらったよ!

さすが!ザック!

中年の私ではこうはいきませんもんね。

 

オットの横で今日も寝てます。

f:id:tomo740428:20191022224933j:image

今日も可愛いぞ。