ピクニック日記

日々の備忘録

安息日

昨日、初めての登山をしたザックは今日ものすごく疲れていたみたいです。

この両手が、疲れてんだなぁと思わせます。
こんな調子で、午前中グゥグゥ寝て、午後になってようやくお散歩にいくテンションになったみたい。

しかし、土曜日の公園はチビッ子のもので、犬はお呼びでない状態なので、織田ヶ浜へ出かけることにしました。


関東方面に接近している台風19号の影響で、今治も曇天で風も強かったので心配でしたが、多くの人がウォーキングしたり、犬の散歩したり、中には海で泳いでる若者もいて賑やかでした。

ザックは割と元気よく歩いていましたが、やはり疲れたのかこんな感じ。やっぱり昨日の疲労が残っているのね。

夜も早々と寝てしまいました。彼にとって今日は安息日です。明日もゆっくりしようね。

寝室をそぉーっとのぞいたらこんな感じでした。可愛すぎるんですけど。