ピクニック日記

日々の備忘録

久々のIKEA

今日は足りない家具を補充するために、IKEAまでドライブ。

 

今の住まいから車で50分ほどで着きました。近いとは思うのですが、知らない街なのでどうにもこうにも遠く感じてしまいます。

 

そしてIKEAは広すぎるので必要なものだけ買って帰ろうと思っても、かなりの時間、店内をウロウロしていることになります。

 

今回は、

本棚

キッチン収納

フロアランプ

 

の3点。自宅で組み立て作業があるので体力は温存せねば。

 

とにかく、まだ人の多さと車の多さに慣れない。松山の方が多いと思いますが知らない土地なのでわりともたついてます。

f:id:tomo740428:20191027001824j:image

IKEAでランチ。スウェーデンに行ったつもりランチ

f:id:tomo740428:20191027001902j:image

夜は待ってましたの日本酒冷やで晩酌。居酒屋に行ったつもりディナー

 

今日もザックがハイパワー

f:id:tomo740428:20191027002044j:image

散歩で暗くなっても帰らない〜

ザック、帰ろうよ!暗いよ!