ピクニック日記

日々の備忘録

お留守番ザックの1日

今日は、私の週1バイトの日。

 

いつもより早い朝8時にザックと散歩にでたら、数日前に首輪がはじけて脱走したザックを捕まえてくれたご夫婦に会いました。

 

ちゃんとお礼を言いたいと思っていたので会えて嬉しかったです。╰(*´︶`*)╯♡

 

この日は散歩を1時間で切り上げて、私はバイトへ。

 

出かける前にザックにおやつ入りオモチャのコングを与えてから出発するので、ザックは私には全く気が付かずに遊んでいます。

 

7時間後に帰宅すると、ここに居ました。

f:id:tomo740428:20191210230857j:image

ザックは高いところが大好き

 

夕方はまたザックとお散歩へ。

退屈していただろうから、河川敷で一緒にたっぷり走ってあげます。

 

集中力が切れると全然走らなく&歩かなくなります。

 

それから、夜が更けてからオットが帰宅するまで私と遊んだり、食べ物をねだったり、9時には歯磨きもします。

f:id:tomo740428:20191210230625j:image

こりゃ、人間とおなじだわねー

オットが帰ってきて、オットの顔をベロベロベロベロと舐め回すのも日課です。

f:id:tomo740428:20191210231256j:image

夜ランに出かけるオットをお見送り

f:id:tomo740428:20191210231341j:image

ぼくも連れてって

まだザックは、まっすぐ走れないでしょ?

f:id:tomo740428:20191210230453j:image

今日は、少し遊びたりなかったかな?

こんな日もあるよ、ザック

おやすみ