ピクニック日記

日々の備忘録

30kmランのサポート@遠賀川 & ザックの洋服

今日は、オットの防府読売マラソンの練習に付き合いました!

 

遠賀川の河川敷を北上して、往復で30kmを目安に走ったのですが、河川敷は車は来ないし、単調で退屈なのを我慢すれば、とてもステキなランニングコースでした。

f:id:tomo740428:20191116214328j:image

川には線路もかかっています。

f:id:tomo740428:20191116214432j:image

サイロもゴロゴロしています。

 

オットは月初の下関海響マラソンに勢いで出場したものの、練習自体は全くできていなかったので久しぶりのトレーニングランは楽しそうでした。

f:id:tomo740428:20191116214742p:image

もちろん、私は伴走です、自転車で。

( ̄∇ ̄)走らないよーw

 

天気も良く、思ったより日焼けしてしまいました。

 

日中の日射しが厳しくて、防寒なんて必要ない感じでしたが、朝はかなり冷え込んできました。

 

なので、今日からザックの朝の散歩はお洋服を着せました。

f:id:tomo740428:20191116215506j:image

可愛いね、ザック。親バカでごめんね。

でも、気持ち悪かったみたいですぐに脱いじゃった!

f:id:tomo740428:20191116215702j:image

ザックは高い所が大好きです。

公園の遊具にすぐに駆け登ります。さすが、高低差ファンだね。