ピクニック日記

日々の備忘録

中華居酒屋 てん

昨日の週末は初めて【中華居酒屋てん】で夕食を食べました。

f:id:tomo740428:20200118225940j:image

私はハイボールと芋のお湯割りで晩酌🍶

近所にあるお店ですごく気になっていたのです。どれもこれも美味しくて、しかもお財布にも優しくて、ようやく気に入ったお店ができました。

ホルモン焼きも美味しかった💕

f:id:tomo740428:20200118230616j:image

翌日、久しぶりに体重測ったらかなり増えていましたが、あれだけ美味しければ名誉の負傷?みたいなものです。

 

でも、そろそろ甘いものをやめてしっかり生活を整えないと!胃腸のためにもねー。

 

今日は一日中雨でしたが、つかの間の小雨を狙ってザックの散歩にいったら泥だらけになりました。

なので、お風呂でさっぱりザックさん。f:id:tomo740428:20200118225937j:image

ごはんよこせー!!足りないぞー!!

と言っています、たぶん。

 

この後は、すこしだけオヤツももらって、遊んでもらったので、気がついたら寝てました。どうかもう起きないで。
f:id:tomo740428:20200118225944j:image

朝まで寝ておくれ。笑

 

それにしても、ご飯が美味しいと元気とやる気が湧いてきます。これで明日も頑張れる!!