ピクニック日記

日々の備忘録

今日も雪!

また雪の朝です。

とりあえず、雪みたら走っとかないとね!
ザックは、朝の徒歩出勤のオットと一緒に雪の中を走ること1km。
交差点でおとーさんにバイバイしたら、途端に歩かないし走らなくなりました。
 
故に、抱っこして帰るおかーさん。
 
 
さぁ、こんな日は黒胡麻のマフィンを焼いて、ぬくぬくしよう。
f:id:tomo740428:20210218170715j:image
おかーさんは、ラムレーズンもクルミもいれます。ザックは、胡麻味の米粉マフィンだよ。
 
退屈なザックさん。続きましてボールで遊びます。
想像してください。こんな感じが続きます。
f:id:tomo740428:20210218172446j:image
f:id:tomo740428:20210218172451j:image
f:id:tomo740428:20210218172443j:image
f:id:tomo740428:20210218172454j:image
さて、オヤツにしましょう。おかーさんはキノコを作りながら、動物のテレビの録画を観ながらオヤツにします。
f:id:tomo740428:20210218172635j:image
ザックさんも少しあげます。
はい、お外に行けない1日は長いね。
 
紙粘土買いおきしといて良かった。寒い日にキノコ作るなんて最高🍄
 
今からお散歩行こうってザックを誘ってみよう!