ピクニック日記

日々の備忘録

姪とザック

今日は朝から夜まで6才と3才の姪っ子2人と9ヶ月のザックと過ごしました。

 

子供と動物という癒し爆発の1日でしたが、ちびっこの声とテンションにザックが刺激を受けて、一日中キャウキャウ鳴き続けてパニック状態でした。す、すごかった、ザック。

f:id:tomo740428:20200208215720j:image
f:id:tomo740428:20200208220739j:image

おかーさんを盗られてせつないザック。

 

ちびっこだと思っていた姪もしっかりレディになってきて、可愛いですね。

 

クッキー作り

f:id:tomo740428:20200208220357j:image
f:id:tomo740428:20200208220401j:image

公園遊び
雑草の植え替えをしてくれてます。笑

f:id:tomo740428:20200208221122j:image

ザックのお世話に慣れていたせいか、ちびっこのお世話は思ったよりスムーズにできた気がします。

 

ハッキリ言ってザックの方が100倍手がかかる!

トレーナーさんは、お利口さんっていってくれるけど、↓トレーナーさんのインスタです。

https://www.instagram.com/p/B8OBTDYADMh/?igshid=1coyr2jn9xo7b

私にはこんなにもしっぽフリフリしてくれないけどね。トレーナーってやっぱりすごいよ。