ピクニック日記

日々の備忘録

オット、有給休暇の日 & 今日のザック

本日のオットは通院の為に有給休暇でした。目の定期検査なのでさほど心配する必要もないので、私は久しぶりに7時まで寝てしまいました。

朝は笠城公園でお散歩だよ。美しい紅葉を前に

「ザックちゃん、はいポーズ!」

f:id:tomo740428:20221115190709j:image
f:id:tomo740428:20221115190239j:image

午後からはオットは病院へ。私とザックはお留守番だよ!

毎度毎度、遊ぼう遊ぼうと誘ってくるけど本当は眠たいザックちゃん。

抱っこしてあげだらそのまま寝落ちしたよ。

f:id:tomo740428:20221115190254j:image

ムキムキ肉球🐾
f:id:tomo740428:20221115190247j:image

ザックを抱いていると温かくて湯たんぽを抱いているみたい。
f:id:tomo740428:20221115190250j:image

こんな感じで気付けば夕方でした。

でも私はザックを抱っこしながら志麻さんのレシピ本を熟読できて、志麻さんを自分に憑依させようと試みます😊

f:id:tomo740428:20221115190611j:image

読むだけで美味しいに違いないとわかります。図書館から借りてきた本だけど欲しいなぁ。

 

今日のザックはラッキーボーイ

鹿の蹄を買ってもらったよね。

f:id:tomo740428:20221115193242j:image

これで1ヶ月くらい楽しめるかな?