ピクニック日記

日々の備忘録

今日は2人のお誕生日なの。

今日はザックの誕生日で私の誕生日!

 

ザックは1歳!私は46歳!

 

この日を待ちわびていました。

自分の誕生日ではなく、ザックの誕生日を!

 

友人から「まずは1歳が節目」

と聞いてから、この日をずっと待っていました。

 

もっと、体もしっかりしてほしいし、拾い食いも絶対にやめて欲しいし、まだまだ、成長してもらいたいところばかりですが、なんとか1歳になってホッとしてます

 

ザックが、うちに来て9ヶ月

この9ヶ月で私達夫婦の生活はザック中心に回り始めて、私は圧倒的に自分の時間はなくなったけど、確実に喜びは2倍にも3倍にもなり、悲しみは半分になりました。

 

ありがとう!ザック!

 

今日はオットからフラワーアレンジを貰いました。宛名が私とザックになってました。(*´∀`*)

f:id:tomo740428:20200428230919j:image

私はザックに1歳のろうそくがついた帽子を作ってプレゼントしました。

f:id:tomo740428:20200428231049j:image

今日は、朝からドッグランで遊びまわって、その後も公園に行ったりお家の周りを走り回ったり忙しいザックでした。

 

明日は、家族3人で誕生日パーティーをします。

ドッグランでのザックは、楽しそう♫

f:id:tomo740428:20200428231206j:image

良かったね!

f:id:tomo740428:20200428231237j:image

満足してる笑顔のザックでした。

 

 

 

 

 

ザック中心で生活が動き、頭の中もとってもシンプルになったよ。

 

昭和の小学生のような生活。