ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと私、アレルギー対策 & バレンタインデー

今日は暖かくて、ヒートテック着ていた自分を恨んだくらい。車の中は20度でした。

 

お陰で花粉が飛ぶ飛ぶ!私は目も鼻も喉もやられて、すっかり参ってしまいました。

油断したー!!ネトル茶飲まなきゃ!!

 

そして、ザックも今日、病院に行ったら食物アレルギーかアトピーの可能性があるので、とりあえず、食べ物をシンプルにして、アレルゲンの元を探す事になりました。

 

ザックちゃん、おかーさんもアレルギー体質だからわかるよー。2人で頑張ってアレルギーと上手く付き合っていこうね!

 

そして、今日のバレンタインは、これ!

f:id:tomo740428:20200214213655j:image

どうですか?カカオ研究所のチョコレートですよ!並びましたよ!

ガイアの夜明けで紹介されたそう。

https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/smp/backnumber4/preview_20200211.html

私は何も知らずに可愛い店構えだけでフラフラと近寄ったのですが、とても気合の入ったお店でした。

f:id:tomo740428:20200214214505j:image

可愛いんだよー❤️

楽しみだなー。少し食べさせてもらおう♫

 

日曜日は、北九州マラソンの応援に行きます。オット、仕事でげっそりなってるけど走るんだって。

ザック、癒してあげて!

f:id:tomo740428:20200214214909j:image