ピクニック日記

日々の備忘録

みかんの世界

じゃじゃじゃーん!!

f:id:tomo740428:20200213195051j:image

目眩がする蜜柑色!

しかも、堀江オレンジ村!

f:id:tomo740428:20200213195255j:image

そんな村があったのですか?!どこでしょう?

知らない事がたくさん!奥深いみかんの世界🍊

 

今日は、暑い一日でした。窓を開け放しても寒くなーい。ザックさんは、ベランダの日陰を探して休憩。

f:id:tomo740428:20200213195536j:image

2月とは思えないね。

f:id:tomo740428:20200213195608j:image

せっかくなので、昨日、雨の公園でザックが見つけたボールを天日干し

f:id:tomo740428:20200213195727j:image

ザックは、自分のおもちゃは自分で見つけるんだよね。

だって、骨ちゃん壊したもんね。

f:id:tomo740428:20200213195904j:image

おかーさんが、無くさないようにお名前を書いてあげたよ。

f:id:tomo740428:20200213195942j:image

今日は、あまりにも良い天気でもったいないので、ドッグランにも行ったし、おうちの周りもたくさん散歩したよ!

 

てんとう虫ついてるよ、ザック

f:id:tomo740428:20200213200818j:image

もみくちゃザック。人気者(たぶん)笑

f:id:tomo740428:20200213200848j:image

そういう事で、おかーさんは、1日平和に終わってくれたらそれで幸せです。

 

今晩のシメは、伊予柑にさせて頂きます。

f:id:tomo740428:20200213201434j:image

みかんの世界に浸かるのだよ。

ザックもおひとつどーぞ

f:id:tomo740428:20200213204952j:image