ピクニック日記

日々の備忘録

トレーニングの日

今日は夕方から雨☂️でした。

 

朝は晴れていたのですが、午後からザックのトレーニングがあるので、それまでどういう風に過ごそうかな?と考えていたら、昨日いっぱい運動したせいか、朝ご飯を食べてひと暴れしたザックは、そのまま寝ちゃった!

f:id:tomo740428:20200417214625j:image

10時に起き出したので、お散歩は10時から。

ぐっすり眠って、散歩して、オヤツ食べて、満足したザックはいい顔してトレーニングに向かいました。

 

トレーナーさんからの報告によると、ザックはトレーニングに向けて積極的になってきている模様。ようやく、次のステージにいける気配が出てきました。嬉しいです😃😃

 

そして、不思議なことに、今日は夜になると玄関先でずっとオットを待っていました。

暗い中玄関先にいるので、体調悪いのかと心配しました。こんなこと初めて!

f:id:tomo740428:20200417220650j:image

テレワークでオットの在宅が増えてきたので、おとーさんにも懐いてきたのかも。

ザックもゆっくりですが成長しているみたいです。