ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & サクラサク🌸

本日もザックさんは、モリモリ運動しました。

朝、通常通りお散歩

f:id:tomo740428:20200306222009j:image

しっぽがかっこいいの!

午前中、ドッグラン

f:id:tomo740428:20200306222047j:image

お友達と遊びまわって真っ黒になったよ!

昼過ぎ、自宅周りをまた散歩

夕方、河川敷を散歩

f:id:tomo740428:20200306222151j:image

水鳥が気になって仕方なかったザック!

 

日中のザックは、優秀なサッカー選手の様に私をピタッとマークしているので、ザックを出し抜いて外出にはテクニックが必要なのです。

 

今日は、買い物ついでにザックを散歩させていたらこんなに運動量が多くなりました。明日は雨予報なのでまぁ、いいかっ😊

 

 

あと、今日はhappyなニュースをもらいました!

友人の娘さんが大学に合格したんだって!しかも、医学部!!

未来のキラ星🌟の誕生の瞬間に立ち会えた気分です。

 

勝手にお祝い、お祝いとワイン🍷あけて、なんかアテを作ろうと、、、ティラミス作りました。

f:id:tomo740428:20200306223257j:image

アテじゃないな…

 

おめでとうのワインは美味しいのよ。私の年齢になるとなかなかおめでとう㊗️という機会も減ってきて、こういうめでたい出来事に便乗して自分のモチベーションも上げていきたいです。

 

いい週末になりそうですね!