ピクニック日記

日々の備忘録

真っ赤っかのザックさん

手作りごはん6日目

「手作りごはんに代えたら毒素が出やすくなるため、痒みやらが出てくるけれどそれを薬で抑えないように」

 

と本に書かれてあり、今はそれを信じて生活してます。でもザックは自分で体をかきかきするもんだから体は真っ赤っ赤。可哀想だけど、今は見守るしかない。

 

それでも、ザックは今日もザックでした。

朝ごはんをしっかり食べたら、早速、玄関からスリッパ持ってきて、「これで遊ぼう」と言ってきます。まだ7時。

f:id:tomo740428:20200525212252j:image

続きまして、オットの朝ご飯をもらうべく、静かに席についています。7時30分。

f:id:tomo740428:20200525212441j:image

「ま〜だ?ボク、もう待ってるんだけど」

 

次は散歩待ってます。8時30分。

f:id:tomo740428:20200525212647j:image

散歩行きます。

今日は、完璧狙う立場の水鳥からやられました。笑えます。

 

「あ、トリ♫トリ♫ボクもっと近づきたい。」

f:id:tomo740428:20200525213317j:image

ガブっていきそうな雰囲気をみせつつ、実はこの後、トリからクチバシでガツガツやられました。

「いたっ!!」

f:id:tomo740428:20200525213411j:image

この後は、自宅でボール遊びしたり、鬼ごっこしたり、とにかく元気。

それでも、午後トレーニングの先生がいらっしゃるまで、DIYしている私の隣でしばしおやすみタイム。

f:id:tomo740428:20200525213646j:image

少しでも長〜く寝ておくれ。

 

こんな感じで、とりあえず今日も無事に終わりました。良かった。

 

少しづつでも快方に向かっているといいんだけど。