ピクニック日記

日々の備忘録

夏先取り💓福間の海

オットが週中に

「週末海にいこうか?」

と言ったので私はウキウキ🎶していました。海が恋しい内陸部の住人です。

 

今治に住んでいた時のザックは、毎日、織田が浜か唐子浜に散歩に行っていたので海が恋しいのです、たぶん。

ザック、良かったね!綺麗な海だよ!

f:id:tomo740428:20200523213507j:image

福間の砂浜です。自宅から車で1時間かかりますが、これでも近いのかも。

f:id:tomo740428:20200523213810j:image

ビーチにはたくさん家族連れやカップルがいましたが、ウィンドサーファーも多くて、みなさんかっこよくサーフィンしていました。

 

ザックは今日はワカメに夢中。結構食べちゃっていました。

f:id:tomo740428:20200523214006j:image

ザブザブ海に入って楽しんでいましたが、もっぱらワカメ目当てだったかも。
f:id:tomo740428:20200523214009j:image

 

あと、自宅のベランダで元気のいいキュウリの支柱を立てました。

ザックが網に絡まって、たいへーん。

f:id:tomo740428:20200523214300j:image

オットから助けてもらいます。
f:id:tomo740428:20200523214303j:image

 

ザック、今日もがんばりました。花丸です。

f:id:tomo740428:20200523215004j:image

手作りごはんも食べてくれてます。はやくカイカイ治るといいな。もう体中に掻き傷ができてしまってるから、辛抱強く、辛抱強く様子をみようと思ってます。